トップページ > 2007年10月

アニメ顔のGカップ巨乳の美少女

アニメ顔のGカップ巨乳の美少女カリビアンコムの無修正アダルト動画

AV女優:七瀬りか

タイトル:七瀬りか 新人デビュー ~特別編集版~

カテゴリー:雁が首 69

巨乳 パイズリ

エロサイト:カリビアンコム

爆乳にチンコを挟んでパイズリ


カリビアンコムプレミアムより販売されている、おっぱいが大きくて、アニメ声でアニメ顔の美少女、七瀬りかの初裏デビュー作品の特別編集版が配信。水玉ビキニからこぼれ落ちそうなそうなムッチムチGカップ巨乳にローターをあてて、オナニーの開始。あまりオナニーはしないようで手つきが不慣れ。結構いろいろなことが初体験のりかちゃん。「いやぁん。」と言いつつも感じまくり。バイブ、電摩とグリグリやられては暴れまくったりと、感度良好です。爆乳にチンコを挟んでパイズリすると男優もあまりの感度に感激!そして最後のファックもいろんな体位でオッパイをブルンブルン揺らしまくっちゃってエロいの何の!これはVIPで良かったと思える作品。必見です!


waefon : 16:44 | Tb (0) | Page Top ▲

ルーズソックス制服姿セックスプレイ

ルーズソックス制服姿セックスプレイのカリビアンコムの無修正アダルト動画

AV女優:朝霞舞

タイトル:ラブリーモード

カテゴリー:濃厚フェラ 69正常位

ルーズソックス フェラ

エロサイト:カリビアンコム

ルーズソックスを付けたまま、いやらしいセックス


制服姿の朝霞舞チャンとラブホでラブラブデート!どことなくELTの持田○織に似てますね。ピンクのワイシャツにネクタイ、ルーズソックスとめっちゃ似合ってます。まずはキスから。舞チャンのキスは半端なくエロい!舌を絡ませペロペロ舐めまくり。セレブるローターを使っておっぱい、オマンコを刺激すると舞チャン興奮してきちゃいました。冒頭のキスと同様、その凄い舌使いはフェラシーンでも発揮!エロすぎですよ~。ネクタイ、ルーズソックスを付けたまま、いやらしいセックスを魅せつけてくれます!。


waefon : 16:42 | Tb (0) | Page Top ▲

アナルファック両穴攻め

アナルファック両穴攻めカリビアンコムの無修正アダルト動画

AV女優:阿立未来

タイトル:バスガイド~後背位オーライ

カテゴリー:理非知らず 抱き地

ロリ系 アナルファック

エロサイト:カリビアンコム

淫乱変態女丸出しファック


ロリ系美少女、阿立未来ちゃんが現役バスガイドに扮して登場!べったべったのロリロリキャラではなく、清楚なお嬢さんといった感じで、普段の未来ちゃんと違って緊張している様子。ネットで知り合った男とその友達にグラビア撮影と言われ、そのままそいつらの家へ移動。最初は話が違うと嫌がっている阿立未来ちゃんだが、おっぱいをちょっと触られただけで、もう淫乱変態女丸出し!喘いでいるときの顔、声、もうたまりません。彼女の得意とするアナルファック、両穴攻めまでは見られなかったものの、絶叫ファック満載で満足イける作品となっております。


waefon : 16:40 | Tb (0) | Page Top ▲

熟女の巨乳パイズリH動画

熟女の巨乳パイズリH動画カリビアンコムの無修正アダルト動画

AV女優:菊池えり

タイトル:痴女二人VS新米男優~男はオモチャです~

カテゴリー:淫乱正常位 バック

熟女 巨乳パイズリ

エロサイト:カリビアンコム

超淫乱プレイの数々を披露


菊池えりといえば80年代を代表するスーパーAV女優。しゃべり方や態度がそんじょそこらの若手AV女優と比べ、高貴な感じ。強い大人の女ですよ。冒頭のインタビューでぶちキレる寸前だった菊池えりさんでしたが、プレイをし始めると大胆セクシーで、欲求不満を解消するベテラン熟女と化して巨乳を使ってパイズリ、極上のフェラを大サービス!ただの『熟女』という一言でくくることができないほど超淫乱プレイの数々を披露する菊池えり!熟女ファンでない方もはまりますよ!思う存分堪能して下さい!これぞ大人の女!


waefon : 18:34 | Tb (0) | Page Top ▲

中出しドスケベ女子校生

中出しドスケベ女子校生のカリビアンコムの無修正アダルト動画

AV女優:森川れな

タイトル:女子校生は汁まみれ

カテゴリー:フェラ回し

生姦 女子校生 おめこ

エロサイト:カリビアンコム

制服女子校生モノで中出し、ぶっかけ


森川れなちゃんが淫乱変態女子校生となって登場!この娘はエロい!生姦だけでなく、中出し、ザーメンぶっかけと何でも来いです!超ドスケベ女子校生のれなちゃんはレディコミを読んでいるうちに興奮してきてしまい、我慢できずにオナニー。男が現れると、エッチしようと自分から言いより、濃厚フェラを始める。男をイかせてしまったれなちゃんは不貞寝。すると今度はチョコボール向井が現れ69の体位で指マンされて昇天。まだまだイきたりないれなちゃんに更に4人の男達を提供。順番にチンコをしゃぶりまくります。次から次へと大量ザーメンを顔にぶっかけられ、大量中出しでフィニッシュ。制服女子校生モノで中出し、ぶっかけとはアッパレな作品。


waefon : 18:16 | Tb (0) | Page Top ▲